Ami助産院

困ったとき、お急ぎの時には迷わずお電話を

054-247-1423

お知らせ

イケウチオーガニックのタオルケット

2023.05.08

お知らせです。

昨年、私が購入した物の中でBEST1に輝くのが、IKEUCHI ORGANICさんのタオルケット。

いや、ここ数年のBEST1かもしれない大のお気に入りです。

迷っていたコートを諦めてタオルケットにしました。だって睡眠は毎日のコトだもの。。

そのことを購入した三保原屋さんにお話をしたら、嬉しいご提案をいただきました。

タオケットをレンタルしてくださる、というのです!!

出産前後の寝苦しさ、常に睡眠不足な育児期に心地よい眠りは大切です。

睡眠の大切さは誰もが知っていると思います。自分に合った眠りのお供があったら、細切れ睡眠でもがんばれる!

この度「オーガニック732 タオルケット」  というタオケットをお借りしました。

IKEUCHI ORGANICのタオルの素晴らしさをぜひ体験してみてください。

三保原屋さんではハンドタオルやバスタオル、種類も豊富なタオルケットなど、IKEUCHI ORGANICの商品を手で触れて確認できます。

株式会社三保原屋 http://www.mihoharaya.co.jp

今治タオルのイケウチオーガニック https://www.ikeuchi.org/

お知らせ一覧へ

トップページお知らせイケウチオーガニックのタオルケット